
女優・アイドル研究所

女優、アイドルが好きな21歳。無名・有名問わず応援してます。

ホクサイと飯さえあれば 5話

ドラマ

f:id:idollovers:20170220192649j:plain

ホクサイと飯さえあれば」という深夜ドラマを池田エライザ目当てで見ているのだが、これがなかなか面白い。このドラマは北先住が舞台となっており、主演の上白石萌音演じる山田ブンが料理に興じるだけのストーリーであるが、料理を語るブンの描写が緻密に書き上げられているなあというのが第一印象だった。にも関わらず食べる描写はまだ一度も放送されていない。この為、ブンのセリフがより引き立っているのだと思われる。ちなみに、当5話目は親子丼だった。

 

f:id:idollovers:20170220193557j:plain

大学で語り込むエライザが可愛いかった。

 

f:id:idollovers:20170220193931j:plain

少年凪役の子が気になって調べてみると「桜田ひより」というらしい。こういった深夜ドラマは金の卵的なアクターが発掘できるから好き。ジェンダーの違う役柄にも関わらず演技が上手いので今後売れるだろうなとひそかに思ってる。若干浜辺美波っぽい。